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料金についてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください
ジオコードのWeb広告運用代行サービスはわかりやすい料金体系です。
Web広告運用代行の手数料として、月額運用予算全体のうちの20%をいただいています。月額運用予算の総額が100万円の場合、広告運用費が80万円、手数料が20万円となります。
Web広告運用は仮説構築と効果検証を繰り返しながら、徐々に成果を最大化させていくものです。
各施策に対する評価を適切に行い、着実に成果の改善につなげるため、最低3カ月以上のご継続をお約束いただいています。
純広告の場合は広告掲載面に応じて料金や最低契約期間が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
広告予算が50万円の場合、商材に合わせてGoogle、Yahoo!のいずれかに注力して広告配信を実施することをおすすめしています。
広告予算が100万円の場合、Google、Yahoo!のリスティング広告に加えて、ディスプレイ広告を実施することで、SEMでの効果的な集客を実現することが可能です。
広告予算が500万円の場合、Google、Yahoo!のリスティング広告はもちろん、FacebookやInstagramなどのSNS広告、各種DSP広告、Youtubeなどの動画広告の運用も可能です。
ジオコードにはD2C※に特化したチームもあります。
広告文やバナーといった従来の手法だけでなく、記事LPを活用した広告配信を実施し、月額4000万円以上の広告予算を運用しています。
興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
D2C:Direct To Consumerの略で、小売店や広告代理店を介さずに、ユーザーと直接取引をする販売方法のことです。
以前はネットショップといえば楽天などに出店する形式が一般的でしたが、 近年はBASEなどの無料通販システムを活用し、誰でも気軽にユーザーへ直接販売ができるようになりました。 店舗を持たずに通販サイトのみで商品販売をしている企業・個人も増えています。
課長
ジオコード関西支社Web広告チームの創業メンバーとして関西商圏を中心に100社以上のWebマーケ・広告支援を行っています。
課長
社内でのルッカースタジオの導入やGA4セミナーなどの経験から、GA4の分析など広告以外も含めた提案を強みとしてます。
PL
EC案件を中心にアフィ・運用型広告で顧客獲得を支援しております。売上拡大に向けた配信設計・プランニングはお任せください。
主任
アフィリエイター、プログラマ、健食EC店長を経てジオコードへ。泥臭い改善とプログラムを活かした広告配信で成果に貢献します。
主任
広告代理店営業として15年、毎年500件以上の打合せ・商談を経験。運用と合わせてお客様対応も柔軟にできることが強みです。
主任
代理店運用、自社運用共に経験したノウハウで支援し、新卒時にWebディレクターで経験を基にLP改善案もご提案いたします!
支店、支社から、全国縦横無尽に。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
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