リスティング広告、DSPを中心とする運用型広告は、 特定業種に偏ることなく、全ての業種を網羅する実績
GoogleやYahoo!などの検索エンジンの結果一覧ページに表示する広告。
SNSで多くのファンと強い影響力を持つインフルエンサーを活用した広告。
SNS上で配信される広告。あたかもツイートのように表示させるなどいくつか種類がある。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンの提携先に掲載される広告。
ブログやサイトで興味関心を高める成果報酬型の広告。優れた費用対効果を持つ。
SNSやニュースサイトの記事一覧に溶け込む形で表示される広告
Yahoo!Japanなどの大手ポータルサイトの枠を買い取って掲載する広告。
外部メディアに配信されたり、YouTubeなどの動画の再生前に表示される広告。
広告は目的に合わせた運用が大切です。広告費を投下する前に、誰をターゲットにするかを明確にします。能動的に動いている目的が顕在化している消費者か、認知を促したい消費者層か、認知しているけれど行動までいかない消費者への後押しなのか。事業の段階に合わせて最適な広告手法を選択する必要があります。
消費者自身も「欲しい」と認識していない、幅広い層に対して商品やサービスを認識してもらうことで興味関心を植え付けます。 より多くの情報を発信できる広告媒体が適しています。
商品やサービスの認知はしているが成約に至らない消費者に対して、他社との違いや独自の強みを打ち出して意思決定を促します。既存顧客のリピート獲得にも応用可能です
能動的に情報を探している層を狙い撃ちすることで、高い費用対効果が見込めます。予算も小規模~大規模まで幅広く対応でき、マーケティングの初期段階向きとなります。
3営業日
弊社書式の
約款と御申込書にて
お申込みください。
5営業日
媒体によって
審査の時間が
異なります。
3営業日
GTMなどのワンタグツールを遷移先URLのソースに埋め込んでいただきます。
3営業日
広告やキーワード、ターゲットなどを決定し、設定作業を行います。
1営業日
配信事故を防ぐため、初動の数値を確認できるよう最短の平日に開始します。
ジオコードのWeb広告運用代行に興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
お客さまの目的や広告運用状況に合わせて、当社のSEMコンサルタントが最適なWeb広告運用プランをご提案をいたします。
課長
ジオコード関西支社Web広告チームの創業メンバーとして関西商圏を中心に100社以上のWebマーケ・広告支援を行っています。
課長
社内でのルッカースタジオの導入やGA4セミナーなどの経験から、GA4の分析など広告以外も含めた提案を強みとしてます。
PL
EC案件を中心にアフィ・運用型広告で顧客獲得を支援しております。売上拡大に向けた配信設計・プランニングはお任せください。
主任
アフィリエイター、プログラマ、健食EC店長を経てジオコードへ。泥臭い改善とプログラムを活かした広告配信で成果に貢献します。
主任
広告代理店営業として15年、毎年500件以上の打合せ・商談を経験。運用と合わせてお客様対応も柔軟にできることが強みです。
主任
代理店運用、自社運用共に経験したノウハウで支援し、新卒時にWebディレクターで経験を基にLP改善案もご提案いたします!
支店、支社から、全国縦横無尽に。
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