2024年2月期の通期決算を発表、売上好調なWeb広告(前期比+16.5%)、クラウド(同+28.0%)が大きく伸長
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、4月12日に2024年2月期の通期決算を発表しました。
売上高は、オーガニックマーケティングが減収となるも、Web広告及びクラウドセールステック(ネクストSFA)が大きく伸長し、前年同期比 +0.1%となりました。また、営業利益(損失)は、業務委託の積極活用による外注費の増加及び不正事案に係る対応コストの発生等の影響で△5百万円となるも、当期純利益は14百万円で着地しました。
詳細は、以下ページをご覧くださいませ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000242.000006185.html