東証スタンダード上場企業のジオコードが運営!
SEOがまるっと解るWebマガジン
本セミナーでは、「オウンドメディア×SNS運用」にフォーカスを当て、
広告に頼らずにCVを最大化するポイントをご紹介します。
【このようなお悩みをお持ちの方におすすめ】
・広告費に頼らないCV増を目指したい
・広告費を削減するとCVがなくなってしまうので、広告を減らせない
事例や最新情報を交えて、実践に活かしやすいセミナーとなっております。
是非、ご参加くださいませ。
株式会社Radix
代表取締役社長 石川 侑輝
2009年~ インフルエンサーマーケを開始。
アメブロ・クルーズブログなどでPR支援を実施。2015年1月 株式会社Radixを設立し、そこからTwitterをハブにしたメディア事業を展開。 総フォロワー300万以上を抱えMAU1000万のメディアを構築、売却した。
2019年末からInstagram運用事業を開始。(https://sns-sakiyomi.com/blog/)自社アカウントの運用で培ったノウハウをもとに企業様へのアカウント運用支援を実施(現在総フォロワー100万以上)。
株式会社ジオコード
オーガニックマーケティング運用部 部長 渡辺 友馬
株式会社レアジョブのインハウスデザイナーを経て、2014年に株式会社ジオコードへ入社。
デザイナー、ディレクター、Webコンサルタントを経て2018年2月に「SEO課デザインチーム」を立ち上げる。 2018年9月に「クリエイティブプロジェクトチーム」に、部署として独立。SEO・広告をはじめ各部署への技術サポート・業務改善を担う。
2019年より事業推進課長に就任後、2020年より同社営業部マーケティング課長としてマーケティングの陣頭指揮を執る。2021年3月より現職。
日時 | 6月24日(木)15:00~16:00 |
受付開始 | 14:50~ |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | 株式会社ジオコード、株式会社Radix |
---|
14:50~ | 受付開始 |
15:00~15:30 | 【Session1】 広告に頼り切ったマーケティングの打開策として、「SNSマーケティング」について調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか? 実は近年、集客に成功している企業の多くがSNSをうまく活用しています。そこで、今回のセミナーでは企業がInstagram集客を行うべき理由と成功の秘訣を具体的な事例を踏まえながらお伝えします。 【講師】株式会社Radix 代表取締役社長 |
15:30~16:00 | 【Session2】 オウンドメディアに取り組んでいる皆さん、このようなお悩みはありませんか? 「人手が足りず、記事が更新できない・・・」 本セミナーでは、自社メディアの自然検索セッション数を、 【講師】株式会社ジオコード オーガニックマーケティング運用部長 |
ウェビナー開催について | 【参加方法】 当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。 |
---|