リスティング広告、DSP を中心とする運用型広告は、特定業種に偏ることなく、全ての業種を網羅する実績!
Googleプレミアムパートナーアワード 5期連続ファイナリスト、Yahoo! 広告運用認定パートナーなど、サービス品質を評価された称号や、アワードを獲得。プロダクト(成果がでやすくなる仕組みや、機能)導入率が、日本トップレベル!クリエイティブ作成、LP 作成、改善も可能! D2C(単品通販)の、美容、健康食品、アパレルなどの運用実績も多数。
その他、動画広告やアフィリエイト広告、各種DSP広告など、Web広告全般に対応しています。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンの結果一覧ページに表示する広告。
広告主のWebサイトを訪問したことのある消費者に対して表示する広告。
SNS上で配信される広告。あたかもツイートのように表示させるなどいくつか種類がある。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンの提携先に掲載される広告。
ブログやサイトで興味関心を高める成果報酬型の広告。優れた費用対効果を持つ。
SNSやニュースサイトの記事一覧に溶け込む形で表示される広告。
Yahoo!Japanなどの大手ポータルサイトの枠を買い取って掲載する広告。
外部メディアに配信されたり、Youtubeなどの動画の再生前に表示される広告。
どの広告が良いのか分からないという方も多くいらっしゃいます。
ご相談のみでも、お気軽にご連絡ください。
15年以上の実績! お客様のことを第一に考え、成熟したノウハウでCV改善へと導きます!
現在の運用アカウント数
累計運用アカウント数
※2024年3月末時点
広告は目的に合わせた運用が大切です。広告費を投下する前に、誰をターゲットにするかを明確にします。
能動的に動いている目的が顕在化している消費者か、認知を促したい消費者層か、認知しているけれど行動までいかない消費者への後押しなのか。事業の段階に合わせて最適な広告手法を選択する必要があります。
消費者自身も「欲しい」と認識していない、幅広い層に対して商品やサービスを認識してもらうことで興味関心を植え付けます。
より多くの情報を発信できる広告媒体が適しています。
商品やサービスの認知はしているが成約に至らない消費者に対して、他社との違いや独自の強みを打ち出して意思決定を促します。
既存顧客のリピート獲得にも応用可能です。
能動的に情報を探している層を狙い撃ちすることで、高い費用対効果が見込めます。予算も小規模~大規模まで幅広く対応でき、マーケティングの初期段階向きとなります。
アカウント構成を見直しhagakure※化を徹底。最新広告機能を導入してコンバージョン数を581%拡大に成功!
運用当初 | 運用後 | |
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クリック回数 | 6,898 | 27,335(3.9倍) |
コンバージョン数 | 108.00 | 627.97(581%拡大) |
コンバージョン率 | 1.57% | 2.30%(146%改善) |
コンバージョン 単価 |
¥7,698 | ¥3,252(58%改善) |
※:Google が 推奨するアカウント構造のこと。
Googleのみの運用からYahoo!やSNSなどへ媒体展開を行い機会損失を削減し、コンバージョン数761件増
運用当初 | 運用後 | |
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クリック回数 | 2,714 | 6,926(2.5倍) |
コンバージョン数 | 195 | 956(761件増加) |
コンバージョン率 | 7.18% | 13.80%(192%改善) |
コンバージョン 単価 |
¥1,172 | ¥1,195 |
アカウント構成の見直しとGoogleオプティマイズを活用したLP改善でコンバージョン率294%向上、クリック率481%向上、クリック単価15%改善・コンバージョン単価70%改善
運用当初 | 運用後 | |
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クリック率 | 0.70% | 3.37%(481%改善) |
コンバージョン率 | 1.7% | 5.0%(294%改善) |
コンバージョン 単価 |
¥23,823 | ¥6,902(70%改善) |